Q&A

気になることに対してきちんと丁寧にお答えしております

お客様が抱く疑問をそのままにせず在籍するスタッフが対応します

全国に対応した引越しのサービスに関し、お客様が疑問に思うことや、気になる点などのご質問いただいた内容について、丁寧にお答えしております。より良いサービスの提供や快適にご利用いただける環境づくりのために、お客様からの言葉を一つひとつしっかりと受け止め、今後に活かせるようにいたします。メインは神奈川県内の川崎市やその近辺であり、地元に根差したサービスの提供に努めております。お手軽にご利用いただきやすい価格でのサービスの提供をし、お荷物の量に合わせた積み切りでのスピーディー・丁寧な運搬作業となります。

よくある質問

  • 段ボールやガムテープなどは無料でもらえますか?

    いいえ。可能な限り安価な料金にするためにご自分での調達をお願いしております。

    ただし、ご事情により入手が困難な場合はご相談ください。

    有料になりますがご対応いたします。

  • 不要品は回収してもらえますか?

    はい。有料になりますがご対応いたします。

    事前にご相談ください。

  • 大型家具(ベッド等)はどのように運搬してもらえますか?

    ベットの解体・組み立てはこちらで行います。

    鏡や大きな電化製品・ガラス付きの家具などもこちらで養生しお運びいたします。

  • 冷蔵庫・タンス等は空にしておいた方がよいですか?

    冷蔵庫の中身は空にしてください。

    保冷効果もなく運搬中に水が出て、他のお荷物を濡らしてしまう事もございます。

    タンスの中身は、大きさにもよりますので事前のお打ち合わせの際にご相談ください。

  • 運べないものはありますか?

    ・他のお荷物を濡らしてしまう可能性のある物(水の入った水槽や灯油入りのストーブなど)

    ・ペットなどの生き物

    ・危険物に類する物

    ・骨董品など保険対象外の物

    その他、疑問の際は事前にご相談ください。

  • 家具などの梱包は自分でやった方がよいですか?

    大きな家具や家電製品はこちらで養生しお運びいたします。

これからご依頼しようとご検討中のお客様が、サービスに関して気になること、疑問に思うことがあれば、お気軽にご相談いただけます。お客様にご納得いただいた上でサービスをご利用いただけるように心がけ、2,000件以上の移り住みのお手伝いをしてきたスタッフが対応しております。お客様の下まで伺ったら、素早くお家にある家具を運び出します。用意している車両に積み込み、軽トラックの小回りを活かしお届けしております。
より多くのお客様に対応できるよう、業務拡大をしながら全国各地でサービスの提供に努めます。川崎市に拠点を構え、お客様からいただくご要望に丁寧に応えながら、ご満足いただけるような業務をしております。大型家電を傷つけず、運搬中も配送事故で壊れないよう注意してお運びいたします。使用しているのは軽トラックであり、「荷物がそこまで入らないんじゃないか」と不安に感じても、大型家電を楽々積んで不安を解消します。