Q&A

気になることに対してきちんと丁寧にお答えしております

お客様が抱く疑問をそのままにせず在籍するスタッフが対応します

全国に対応した引越しのサービスに関し、お客様が疑問に思うことや、気になる点などのご質問いただいた内容について、丁寧にお答えしております。より良いサービスの提供や快適にご利用いただける環境づくりのために、お客様からの言葉を一つひとつしっかりと受け止め、今後に活かせるようにいたします。メインは神奈川県内の川崎市やその近辺であり、地元に根差したサービスの提供に努めております。お手軽にご利用いただきやすい価格でのサービスの提供をし、お荷物の量に合わせた積み切りでのスピーディー・丁寧な運搬作業となります。

よくある質問

  • 支払方法は?

    お引越し作業終了時に現金にてお支払いをお願いしております。

    他の支払い方法をご希望の方は、事前にご相談ください。

  • どのくらい前に見積りをとればよいですか?

    お引越し日時がお決まりになりましたらご相談ください。

    特に繁忙期は(3,8,12月など)早めのお問い合わせをお勧めいたします。

  • シーズンによって料金の変動はありますか?

    基本的にオールシーズン同一料金にて対応しています。

    業界的に、繁忙期は2~3割高くなる傾向にあります。

    また、ご依頼が直前になるほど割高な料金を提示されることがありますので、余裕を持った日時設定をお勧めいたします。

  • 引っ越し料金はどうしてそんなに安いのですか?

    基本的に軽トラックにドライバー1名にてお伺いしております。

    軽トラゆえの経費の安さに加えて、段ボールの無料サービスや 過剰な広告費・人件費を出来る限り削減し、安価な料金設定に努めております。

  • 追加料金が発生することはありますか?

    事前のお打ち合わせと大幅な相違がある際には料金の変更をお願いする場合もございます。

    ただし、必ず作業開始前にご相談し、合意の上で作業いたします。

  • 移動距離・エレベーターの有無によって料金は変動しますか?

    はい。料金の設定は作業量・移動距離・時間などを加味して設定いたします。

これからご依頼しようとご検討中のお客様が、サービスに関して気になること、疑問に思うことがあれば、お気軽にご相談いただけます。お客様にご納得いただいた上でサービスをご利用いただけるように心がけ、2,000件以上の移り住みのお手伝いをしてきたスタッフが対応しております。お客様の下まで伺ったら、素早くお家にある家具を運び出します。用意している車両に積み込み、軽トラックの小回りを活かしお届けしております。
より多くのお客様に対応できるよう、業務拡大をしながら全国各地でサービスの提供に努めます。川崎市に拠点を構え、お客様からいただくご要望に丁寧に応えながら、ご満足いただけるような業務をしております。大型家電を傷つけず、運搬中も配送事故で壊れないよう注意してお運びいたします。使用しているのは軽トラックであり、「荷物がそこまで入らないんじゃないか」と不安に感じても、大型家電を楽々積んで不安を解消します。