Q&A

気になることに対してきちんと丁寧にお答えしております

お客様が抱く疑問をそのままにせず在籍するスタッフが対応します

全国に対応した引越しのサービスに関し、お客様が疑問に思うことや、気になる点などのご質問いただいた内容について、丁寧にお答えしております。より良いサービスの提供や快適にご利用いただける環境づくりのために、お客様からの言葉を一つひとつしっかりと受け止め、今後に活かせるようにいたします。メインは神奈川県内の川崎市やその近辺であり、地元に根差したサービスの提供に努めております。お手軽にご利用いただきやすい価格でのサービスの提供をし、お荷物の量に合わせた積み切りでのスピーディー・丁寧な運搬作業となります。

よくある質問

  • 引っ越し先まで同乗できますか?

    現在は新型コロナウイルス感染防止のためご遠慮いただております。

  • テレビの配線やWifiルーターの設置などはしてもらえますか?

    いいえ。ご自分での作業でお願いたします。

    ご不安の際は事前にご相談ください。

  • 洗濯機の取り付けはしてもらえますか?

    はい。取り付け可能であれば設置いたします。

    ただし、取り付け部品の購入が必要な場合など作業当日に取り付け不可能な場合は設置いたしません。

これからご依頼しようとご検討中のお客様が、サービスに関して気になること、疑問に思うことがあれば、お気軽にご相談いただけます。お客様にご納得いただいた上でサービスをご利用いただけるように心がけ、2,000件以上の移り住みのお手伝いをしてきたスタッフが対応しております。お客様の下まで伺ったら、素早くお家にある家具を運び出します。用意している車両に積み込み、軽トラックの小回りを活かしお届けしております。
より多くのお客様に対応できるよう、業務拡大をしながら全国各地でサービスの提供に努めます。川崎市に拠点を構え、お客様からいただくご要望に丁寧に応えながら、ご満足いただけるような業務をしております。大型家電を傷つけず、運搬中も配送事故で壊れないよう注意してお運びいたします。使用しているのは軽トラックであり、「荷物がそこまで入らないんじゃないか」と不安に感じても、大型家電を楽々積んで不安を解消します。